たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

たまてばこ的な一家の、とある一日。

2007年12月15日 23時19分33秒 | マニアな家族
 ま~ず、朝のズムサタ芸能ニュースでリメイク版「ヤッターマン」(1月放映開始)の記者会見やってました。映っているキャストの皆さんの中に、吉野裕行くんがいまして(ガンちゃん役です)、大騒ぎ!2階にいる下の娘(高2、よっちんも好き)に、「早く~!よっちんが映ってるよ~っ!!」と大声で呼び、二人で「よっちんカワイイ~☆」と盛り上がってしまいました。ヤッターマン放映開始日には、かなりの確率でズームインに来るでしょうね~今から楽しみだわ☆

 その後、ダンナが起き出して来て「オーバン スターレーサーズ」の一挙2本放映を見てました。その側で自分はジューク内のMD録音データを切ったり名前つけたりを黙々と。あ、オーバンは声だけ聴いてます(汗)。諏訪部くんの声がステキ過ぎですね~♪キャラデザがキャラデザだから声だけの方がイイです…。ダンナは、続いて彩雲国物語のイベントを見てました。桑島さんのコメントが、ナチュラルだったのがすごく良かったみたいで、「彼女って本当に役者さんなんだね」と感心していました。ま、あの時の声優さん男性陣があまりに濃過ぎるってのもあったからね(爆)。そうです、ダンナはひっそり彩雲国楽しみにしてるんですよ。ちなみに、自分は原作派…。

 お昼までは、ずっとジュークのデータ編集にハマってしまってちょっと予定外。本当は無双4やるつもりだったんですけど、ハマった時点でもう諦めました(泣)。お陰で50曲近くを整理出来ましたけど。それを待ちかねていた様にダンナが「曲入れてもイイ?」と聞いて来て、早速ケータイに落としてあげました。ジュークを買ったのはダンナですが、操作担当はすっかり自分になってます(汗)。

 ダンナはジュークいじってる間、仕事場から借りてきたプロジェクターにPC繋いでDVDのエンジェルハートやゲームFateの映像を面白がって見てました。こういう目新しいのを持ってくるのはお得意な人なんですよね。今日はふすまに映してたけど、白いスクリーンの代用物があるともっと楽しそうですな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 真・三國無双4(「易しい」)... | トップ | 今回の電王。クリスマスツリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿