たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

真・三國無双4(「易しい」)。甘寧伝終了、次は太史慈伝やってます。

2007年12月14日 23時04分19秒 | ゲーム
 甘寧もやっぱ夷陵の戦いが苦労でしたよ(もう何回やられたか分からん…/泣)。しかし、最終的には700人以上撃破したからいいや(そうなのか?!)。劉備は孫尚香と一緒にボコしました~!EDのムービー、いかにも甘寧らしくって良かったです。凌統との友情(?)もイイ感じでした☆

 引き続き、現在は呉で太史慈始めてます。スタートのステージが違うので新鮮ですね。彼も陸遜と同じで双剣使いですね。剣は太史慈のほうがずっと重そうですが。この調子で呉のキャラ全部やりきって蜀か魏やる予定です。…でも、そこにいくまで相当時間かかりそうだ(だってどんどん操作可能キャラが増える/汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« DVD鑑賞「セイント・ビースト... | トップ | たまてばこ的な一家の、とあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿