たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。せぇるすまん(8話)、進撃(34話)、ベルセルク2期(8話)。

2017年05月28日 23時11分28秒 | 今日のアニメ感想
 無事一泊旅行から帰ってきました!クラシカロイドの聖地巡礼も少しだけ出来て、満足満足♪



 ちなみに、このビルがバッハさんのいたタワーであります☆

 さて、今日は…

 せぇるすまん→進撃の巨人→ベルセルク2期、でした。

 せぇるすまん…Bパートの弱腰なタクシー運転手役は石田君。喪黒からもらったヒゲ装着で徐々に強気な性格へ変貌していく過程はさすがの演技でした。Aパートのさえないおじさんライター役、力也さんも抑え目演技ですぐ力也さんだとは気づかなかった…!

 進撃の巨人…ライナー、ベルトルト、ユミル、エレンの会話劇、緊張感が半端なかったです。ライナーの人格分裂が原作以上に恐怖を感じられて、細谷君の熱演に大感謝!あそこで交わされた言葉の意味、原作を読んだ当時は全くわからなかったんですよね。今はもう…(泣)。マルコのエピソードを一部ながら前倒しでもってくる演出には驚きました。しかも予告ではユミルの過去回想前倒しもありそうで…。

 ベルセルク2期…クリフォト編終了。どろどろから出てきたお姉さんが沢城さんでビックリ。再びの登場、しかもキャラ全然違うという…さすが実力ある方は何度でも呼ばれるのですね。次回はシールケの(本当の)旅立ち、ですね…ここ悲しい。

 長旅でさすがにお疲れMAX。明日はゆっくり寝たい…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。テッカマ... | トップ | ぷはぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿