たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

1カ月半ぶりの。

2012年05月09日 22時58分48秒 | アニメ
 待ちに待っていた「銀河へキックオフ!!」第6話!!プレミアム放送で一気に5話観た分、ここまで待たされてしまいました(爆)。それは最初に楽しんでしまったのだから仕方のないところ。でもその分今回の第6話、すごく楽しめました。

 何といっても三つ子!常に上から目線でコーチや代表といった大人達に相対するとか、生意気にもほどがあるんですが、なぜか目が離せないし何より可愛い(爆)

 今回は鳳壮がよく喋ってましたね~この子も口が悪い(褒め言葉)。虎太は口数少ないので口の悪さをあまり感じないですね。竜持は…何でも分かった様な話し方がたまりません(結局そこか)。

 今年はこの3人がブレイクする、かも…○ッシュの表紙を飾る日は近い…?(どうだろう)

 キャラ同志の掛け合いもテンポが良くて観易いし、サッカーの細かい技術もきちんと作画で表現されているので、サッカー観戦のガイドにもピッタリと良いこと尽くしのアニメです。

 イレブンが揃うまでにはまだまだ色々ありそうで、この先のストーリーもとても楽しみ!今週は夜出かけてしまったから、来週の火曜日は夜7時のオンタイムで観るぞ~♪(うわ)

 他にも、星矢Ω、ファイブレ、Fate/Zeroを観ました~☆結局Fate/Zero2期は溜めずに観てますね。ギルガメッシュの俺様っぷりがステキ過ぎです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はもう寝ます…。 | トップ | シアトリズム ファイナルファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿