たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

シアトリズム ファイナルファンタジー (3DS)。止め時を完全に失ってます(苦笑)

2012年05月10日 23時12分37秒 | ゲーム
 気づいたらプレイ時間が40時間超え!リズポも60000超え!レベル99のキャラ10人も作っちゃったし、サブキャラも少しずつ使用可になってきてます。最愛のロックも99の仲間入り♪(爆)

 でも実は「そろそろもう良いかな?」っていう時があったんですよ。そこでFE覚醒に替えておれば良かったものを、すっぴんプレイで熟練コースを全クリアしたらまた面白くなってしまって(爆)。結局まだやっているという(汗)。FE開始出来るのはいつ…??(大汗)

 クリティカルバーを埋めることにもハマり出し、埋める為だけに何度も同じ曲をプレイしたりと、やり込み要素の多さ奥深さを十分に堪能しています。コレカ集めも楽しいですし☆ノーマルからキラ→スペキラになるのが楽しくって♪こんなに面白いと音ゲーも頑張れますね。

 それでもやっぱり究極のBMSは鬼門!まだAすら取れない曲が殆ど…勿論目慣れするしかないのですけど。譜面が鬼過ぎてもう…途中で自暴自棄になることも(アホ)

 どうやらリズポは99999でカンストしてしまうらしいですね…その前にサブキャラ全員出せるかしら…闇の楽譜もボスを倒したら必ずクリスタルの欠片もらえる訳じゃないので、辛抱強く頑張るしかありません(泣)。これはつらい!

 というか、まだシアトリズムやるつもりになってる…(大汗)。いえいえ!絶対明日からはFEです!!(ホントか?)
コメント    この記事についてブログを書く
« 1カ月半ぶりの。 | トップ | カラオケ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿