たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

金色のコルダ3 Anothor Sky feat.神南 (PSP)。榊大地珠玉EDクリアしました。

2014年05月18日 23時22分55秒 | 金色のコルダ
 端折りに端折って、6時間弱。5時間の予定がそうならなかったのはアンサンブル完成の為、楽器店のアイテムが欲しいもの出るまでリロードしたから(汗)。コルダあるある、ですよね。

 そしてこの周回は技術レベル18の楽曲を演奏する為、序盤から習熟度無視してひたすらアームレット投入してました(爆)。その甲斐あって最後の大会では目標達成出来、満足しています。本当に恋愛そっちのけで「ゲーム」してる感じ(苦笑)

 その大地、やはり無印のほうが良かったように思いました。無印プレイの後だと恋愛自体無理があると感じてしまいますね。幼馴染の律はともかく。シナリオも何となく後味が苦いです(大地自身の問題がいつの間に別の話にすり替わっていた?)。逆注目は印象が変わると良いのですが。

 そういえば、大地のイベント確認したら一つ見落としていました…序盤のほうのセーブデータ残ってるか心配(汗)

 さて、次は神南に戻って蓬生いきます。同じ学校の一員のほうが進めやすいし、さすがに周回プレイも疲れてきたのでサクサクっと演奏もこなしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと聴いています。 | トップ | アニメ消化状況。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿