たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

双刀にハマりまくってます。

2013年10月30日 23時13分24秒 | たまてばこ的日常
 昨日から双刀使いにジョブチェンジ(違)。敵と超接近戦なのですぐに大ダメージ受けるんですが、クルクル回ったり、ジャンプして高い部位の攻撃したりするのが楽しくて!しばらく楽しめそうです~♪

 ただ、ミタマの選択が難しい!(あくまで自分的に)ビビりモノノフとしては防で防御上げたい。でも気力消費少ない迅も捨てがたい。さらに回復量増加する癒も欲しい。睡眠無効もビビりには欠かせない。…これじゃ溝いくつあっても足りないですね(爆)

 とりあえず、現時点の最強双刀が馴染み度MAXになるまで頑張りますよ!上位の敵が怖くてまだ一度もやってないんですけどね(爆)。もうちょっとだけミタマ集めを兼ねて下位任務頑張ります。しかし、ミタマ落とさない鬼多くて…(涙)。今日も散々やって1個だけ、とは!早く下位の鬼から出るミタマコンプしたい…(切実)

 アニメは、水曜で相棒視聴の為、黒バスだけ。黒バスは試合が変に長々しくならないのが良いですね。とてもわかりやすいし観易いです。

 明日はぎんぎつねと夜桜観なくては。
コメント    この記事についてブログを書く
« 進行度十まであとちょっと。 | トップ | ミタマ出すのに50体倒すとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿