たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ミタマ出すのに50体倒すとか。

2013年10月31日 23時23分08秒 | たまてばこ的日常
 SNSの討鬼伝コミュで見てきました…お市をトコヨから取るのに53体倒したと(爆)。まっこと恐ろしい話で笑えません(大汗)。そっか、クエヤマがそう易々と中野竹子出さない訳ですね…ふぅ。

 まぁ確率的なものがわかったので逆に闘志がわいたというか(おい)。まだ全武器で遊んでいないのでまったり頑張ります。明日から5連休だし、目指せ200時間?(爆)

 アニメは、ぎんぎつね(4話)と氷菓(2話)を。ダンナがドラマのハードナッツとトトリを録画、視聴していたので少なかったです。ぎんぎつねは、いよいよ賢章君演じる悟が登場!白龍で気になっていることもあり、ついつい声に聞き入ってしまいます。悟とハルが不憫過ぎる~と叫んでるうちに続く、になってしまい(汗)。早く続きが観たいです!

 氷菓がね~いや本当に面白い!!序盤がこんなにハイテンションな展開とは思いませんでした。えるの破壊力が半端なくて良いですね~♪観ていない回のみの録画予定でしたが、このまま一度観ちゃってる最終回まで録ってしまおうかなぁ。

 そして、すっかり忘れていた鈴村君のNEWシングル、遅まきながらポチりました!明後日には届きそう~楽しみ♪明日にはヘタリアのコミックス第6巻も届くので読まなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
« 双刀にハマりまくってます。 | トップ | ヘタリア第6巻限定版。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿