たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

アニメ「Fate/stay nigit」にハマっています。

2007年03月30日 22時59分37秒 | アニメ
 各所で評判がよく、店でもDVDが良く売れててどんなに面白いのかなぁと思い、レンタルして5巻途中まで見ました(全8巻)。

 ゲームが原作のアニメらしく、主人公・士郎の八方美人的性格が少々ハナにつく(コレは仕方ない。主人公はプレイヤーですもん)以外は、バトルシーンも動きがあって燃えますね。当然のごとく登場キャラクターは皆キャラ設定が濃くて面白いですし。

 その中でもアーチャーは問答無用にカッコ良い!バーサーカーとの闘いを前にして、士郎に一人前の魔術師になる様にと言葉を残して散るところが超萌えました☆さり気に凛を気遣う優しさもイイです♪凛も、魔術師としての自覚をしっかり持ってて強い女の子で外見の萌えキャラ風もなんのその、好感度大ですよ~

 まだラストまで見ていないので総まとめ感想は先送りするとして、ゲームの方、是非やってみたいですね。出来ればPC版ですが、それはムリ(汗)。もうすぐPS2版がリリースなんですが、超惹かれてます…ヤバい(アホ)。ちなみに、一緒にDVD見てるダンナもすっごいゲームやりたいそうです(はは)。
コメント    この記事についてブログを書く
« FE暁の女神1周目(ハードモ... | トップ | 映画鑑賞「超劇場版ケロロ軍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿