たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

どちらもインパクト十分!AbyssキャラソンとコルダDVD♪

2008年09月09日 21時56分32秒 | ネオロマンス
 今週のお楽しみなお買い物は、この2つ♪

 ・ネオアンジェリークAbyss キャラクターソング SCENE 05
 待望のニクス&ヒュウガのキャラソン!GET後速攻カーステで聴きました!陽だまり邸ラジオで一度聴いていたけど、やっぱしっかりした音質でのフルコーラスは違います♪ニクスの歌、もうカッコ良過ぎで萌えMAX!悲劇のヒーローソングみたいです☆☆これはクセになりそう!対するヒュウガは爽やか切な系。歌詞の言葉使いがヒュウガの人柄そのままvvどちらも味があって聴き込み甲斐がありますよ~♪うむ、イベント前に覚えとこ。モノローグもアニメのシチュエーションでタイムリーでした☆さて、ヘビロテするか~(うわ)

 ・金色のコルダ primavera3
 下の娘(高3、火原萌え)と一緒に2/3ほど見ました(残りは時間がない為後で)。このシリーズは初めてですが面白いですね~♪二人で爆笑しっぱなし!一番ツボったのは、やはりLRの横浜観光<昼編>☆紀章君と健太郎君の対比がもう超絶笑えました~!あと真守君が…!?おい!!って感じで(笑)。残りも早く見ようと思います~♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 智一君、お誕生日おめでとう... | トップ | 蒼黒の楔 ~緋色の欠片3~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿