たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

アスラズラース (PS3)。真エンドへの道のりは遠いです(ネタバレちょっとあり)。

2012年05月21日 22時39分48秒 | ゲーム
 アスラズ、難易度EASYでとりあえず全18話クリアしました。情報で知っていたのですが、クリア後に「リザルト総合S、5話分以上達成かもしくはエピソードクリア50回」のテキストを見てクラクラと眩暈…む、無理です(泣)

 3つの要素を全てSにしないと総合もSにならないんですよね。意識してなかったとはいえ、Aどまりの自分にはハードル高過ぎます…。がしかし、エピソード50回プレイは…鬼!

 これってどこかで見たことある絶望感だと思ったら、うたプリMUSICのProモード30回プレイでごほうびGETの苦行だったという(汗)。今回も全く同じじゃないですか…泣けます。

 それでも、DLC購入するつもりの自分としてはこのまま挑戦もしないで終わりたくない気持ちも強く…なので少しやってみようかと。EASYなら何とかなるかもしれませんし…。回数重ねればボタン押す箇所も予想つくはず…。よし!

 ストーリーは少年マンガ(○ャンプ)的なノリが好きな方なら楽しめると思います。もう少し深い話を期待していた方はがっかりしたのでは?そして、アスラとヤシャの関係が話数を重ねるにつれてLOVEに見えてくるのは自分の目が腐ってるから?(爆)がしかし、どう見たってイチャイチャしてるようにしか(アホ)

 という訳でキャラクターは圧倒的にヤシャ推し!イケメンで言動が全てカッコイイ!!諏訪部君ヴォイスステキです~♪カプコン限定版についてくる安元君と諏訪部君のインタビュー、読みたい…!
コメント    この記事についてブログを書く
« 風花記再び? | トップ | FE覚醒始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿