たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

風花記再び?

2012年05月20日 23時10分43秒 | マニアな家族
 アムネシアフルコンプしました。3人分のEND回収だけなのに4時間くらい掛かってすごく大変でした(自力じゃない)。スキップ速度が本当に遅過ぎる…(泣)でも、レイターもいずれはプレイ予定。少しは速度上がってるといいな…。

 そんなシステムの不満もあったりして、プレイしながら「終わったら風花記引っ張り出そうっ」と自然に思いが及び、現在PSPには風花記が入っております(爆)。

 とりあえず回想録を見ているだけなのですが、スキップ速度は一番遅くてアムネシアと同じだった…!なんなの…??!

 高杉、チナミ、リンドウ、総司、小松さんのをちょこっとずつ見てはニヤニヤしていた夕方~夜でした。どうも回想録だけではイベント全部見られていないみたいなので、もう1回プレイしようかなとひそかに考えているのですが(爆)。あるのか、時間?(アホ)

 遙か5で、3の運命の迷宮のような現代メインのFDを作って欲しいですね。ぜひお願いします、○ーエーさん!!(切実)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の週末アニメ。 | トップ | アスラズラース (PS3)。真エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿