たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

機動戦士ガンダム00 第2話。

2007年10月13日 23時08分11秒 | アニメ
 2話目からいきなり作画レベル落ちてたらヤだなぁ~と心配してましたが、その点は大丈夫で安心しました。寧ろかなりイイ出来だったかと。まぁ、実質今回が第1話って気もするし(第1話は試写会向けのカタログだね)。

 しかし、ミリタリー色強いというかミッション前面な話は気持ちが入っていき難くて疲れます。やっとガンダムマイスター達の顔が見られたものの、事務的な会話しかしてない…。しかも主人公の刹那があんだけ無表情だとね…いくらキャストがLOVE☆でもな~~(ロックオンが苦労性っぽいとこは分かった)。トラウマがあるのは分かるけど!分かるけどさ~!愛想の一つもないと寂しいよ…(某軍曹までとは言わないけど/汗)。

 あと、マイスター達のネーミングがぶっちゃけビミョ~じゃなくないですか?月並みな名前避けたのかもしれないけど、覚えにくいし読みにくい!だからつい声優さんの名前でキャラ呼んだりしちゃうのだった…(おい)。ああ、この先ちゃんと覚えられるかなぁ…心配(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« VitaminX。いよいよ始めまし... | トップ | VitaminX。瑞希攻略、12月に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿