たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

真・三國無双4。唐突に始めました!「易しい」で陸遜から。

2007年11月22日 23時08分06秒 | ゲーム
 アクション超苦手なのにも関らず、買ってしまった、始めてしまった、無双4!ヤバいですよ~続くんかなぁ…(不安)。力み過ぎか、2時間ですんごい肩こりが…(おい)

 それでも、モードを「易しい」にしてみたら何とか陸遜の第1ステージは3回目にクリア出来ました~~(嬉)。ドドドド~~ってまとめて走ってくる兵隊をがああ~~っと倒すのは面白いです!!爽快感があるってこの事だったのね~~!!

 当然コマンドは殆ど基本の□ばっかで全く効率悪いです(泣)。これから敵が強くなったらどうなるのか超心配…(汗)。何とかなるといいな…(希望的観測)。無双モードは、某アニメの影響で(アホ)一番目を陸遜にしました。無双の陸遜もなかなかにカワイイ子で萌えですな☆

 第2ステージ途中で中断セーブしてますが、関羽にボコされて体力残り僅か…多分やり直しかと(汗)。明日明後日はずっとお出かけなので、再挑戦はその後になりそうです。負けないぞ!(テンション高!)

 関係ないけど、今日コーエーさんからアンケート回答の景品が届きました(クオカ)。うわ~これって抽選だっけ?だったら超ラッキー♪
コメント    この記事についてブログを書く
« MYパソコンのネット状況、最... | トップ | 来年の春はまたゲーム買い捲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿