たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!ドキドキ文芸部絶賛プレイ中♪

2019年たまてばこ的総決算 <イベント編>

2019年12月29日 15時21分38秒 | たまてばこ的一年のおまとめ
 2019年振り返り、こちらはイベント編。今年参加したイベントは…。

 1月…ネオロマンス・フェスタ ア・ブ・ナ・イ♡ネオロマンス 昼公演
 2月…遙かなる時空の中で6 感謝祭 ~蠱惑の森~  昼公演
 3月…銀魂 銀祭り2019 (仮)」 昼の部 ライブビューイング
 4月…ネオロマンス・フェスタ 下天五年の宴 昼夜公演
 5月…ネオロマンス・フェスタ ネオロマンス・ダンディズム 2 昼公演
 6月…かつて神だった獣たちへ 第1、2話先行上映会」昼の部
 7月…OCTOPATH TRAVELER Break, Boost and Beyond」昼の部
 9月…ネオロマンス 25th Anniverstry
 10月…劇団ヘロヘロQカムパニー第38回公演「冒険秘録 菊花大作戦」
 12月…ジャンプフェスタ2019 2日目

 以上でした。今年は私事で大変なことがいろいろあり(老親介護)、イベント参加が危ぶまれた時期もありました。家族の協力もありこれだけ参加出来たのは本当にありがたいこと。

 しかし改めて振り返ると…ネオロマ、会員やめたのに5回も行っている…(大汗)。総集編で先に書いている通り、慣れ親しんだ雰囲気の良さに惹かれてのことだと思います。また何があるかわからないし今後の会員復帰は考えていませんが(汗)、機会があれば参加したいです。

 ゲーム音楽のライブや観劇は行きたくて仕方かなったイベント、参加出来て本当にラッキーでした!一年通し、月1回遠征のナイショ目標達成は感激モノ(爆)。寄る年波には勝てないけれど、マイペースにイベント遠征を楽しめるように体力維持して2020年も楽しめると良いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« CS配信鑑賞「炎炎ノ消防隊」。 | トップ | ザンキゼロ (PS4、DL版)。St... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿