たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

新しいPC買いました。

2013年02月24日 23時32分37秒 | マニアな家族
 唐突ですね(爆)。今のPCがVistaで5年使ったんですが、Win8のがどうしても欲しくなり、ついに買ってしまいました。ネットをもっと快適に使うのが一番の目的。というかPCは音楽データ管理とネットにしか使ってませんし(正直WordやExcelは殆ど必要が無い/汗)。

 しかしWin8は操作が快適。そして最近のPCは分厚いマニュアルが不要なくらい最初からすぐ使えるように設定されている親切設計。ネットにはもう繋いだのであとはデータ移動だけ!昔は設定だけで何日も掛かっていたのに嘘みたいです。

 そんな簡単な初期設定にも関わらず、全部ダンナにやってもらったものぐさがここに(爆)。こんなに楽して良いのか(良くない)

 さて、今日もがっつりアニメ消化☆
 ウィザード(リアタイ)→マギ→星矢Ω→サイコパス→デュエマV→グレンラガン→HUNTER×2、でした。

 マギは広樹君が悪役キャラで登場するらしいと知りワクワクしてたんですが、今回は顔見せだけ?喋らなかった人相の良くない男がたぶんそうではないかと…?次回を楽しみにします!やっと明るめの話になってきたのは良いけどもしかして3月で終わるのでしょうか?そうだったらもったいない…。

 グレンラガンはカミナとお別れしなくてはならない悲しい8話でした。分かってて観るのは辛いですね…。次回登場するニアも最終回を知っているだけに今から切なさが…。

 サイコパス…何気にグロかったです(汗)。さすがニトロ、さすが虚淵さん。でもこのグロさクセになりますね。あと、榊原良子さんの演技がすごい!星矢Ωのメディアといい、悪女、いや魔女的な怖さにかけたら右に出る方はいないでしょう!!これからもお元気で凄みのあるヴォイス聞かせていただきたいです。

 明日は休み~♪やることたくさんあるけど、戦国3Z、三成と左近だけはクリアしたい!「…殿と呼ばせてもらっていいですか」的な左近のセリフが段々けしからんものに聞こえてきた自分がヤバいです(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦国無双 3Z (PS3)。着々と無... | トップ | PCに振り回されてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿