たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

戦国無双 3Z (PS3)。着々と無双演武クリアしています。

2013年02月23日 23時10分37秒 | ゲーム
 昨日今日とかなりの時間をかけて頑張ったこともあり、無双演武のクリア人数が24人(たぶん)になりました!

 男性キャラからまずはクリアする!と決めてからは早い早い。次から次ですよ(おい)。1キャラに難易度やさしい、で全5話クリアするのに1.5~2時間ほど。

 今日の時点で残る男性キャラは、左近、忠勝、義元、蘭丸、政宗、長政。三成は現在プレイ中です!三馬鹿と左近は最後にしようと思ったのですが、来週末はまた三國イベでお出かけになってしまう為、前倒し(爆)。三國7も届きますし、ね(7はいつやれる?/汗)。

 クリアしたキャラで印象に残ったのは、氏康、小太郎。氏康の親しみやすさは良いですね~。一応大名=殿様なんですけど庶民的というか。小太郎は2の時より優しくなった気が(爆)。エンディングにはホロリときました…。

 今プレイ中の三成は、思い切って難易度普通にしてます。…でも無理だ(おい)。ザコ兵すら体力がやさしいの倍近くあって力弱め?の三成には荷が重過ぎました(泣)。次の話からまたやさしいに戻します(弱気)。2周目でやるなら普通でも良いかもですね(そこそこ育ってるし)。

 さてまたプレイ時間が長くとれなくなるけれど、ちまちまでもクリア頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新情報に踊る。 | トップ | 新しいPC買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿