たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

有坂美香さんの「TV SONG BOOK 1999-2006」、イイです~♪

2006年10月26日 22時55分14秒 | 歌なんでも
 予約でGETであります(軍曹口調/アホ)。早速聴きましたが、これまでの美香さんのアニソン集大成というだけでなく、新録の曲もあり聴き応え十分のアルバムです。

 特に「dis-2006」がすごく良かった~♪サラウンドの奥行きのある響きもさることながら、美香さんの進化した歌声にシビれます。これを聴くと、dis-がいかにいい曲か分かりますよ~。ダンナも早速ipodに入れて聴きながら鼻歌歌いまくりです(それまではケロッとマーチだったんだけど/はは)。

 「時の砂漠」など自分が初めて聴く歌もあり、お楽しみ一杯なこのアルバムで当分有坂ワールドにどっぷり浸りそう。美香さんは今年から本格的にソロ活動をされているとの事で、今後の活躍が期待されますね~そして、いつの日か是非当地にもライブに来ていただきたいものです…(田舎ですが/汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« デジモンセイバーズ。バンチ... | トップ | ギロロテントをGETしたであり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿