たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

デジモンセイバーズ。バンチョーレオモンって…(汗)。

2006年10月25日 23時26分59秒 | アニメ
 「バンチョーと名のつくヤツに悪いヤツはいない」(byマサル)そうですが(アホやマサル~でもカワイイ♪)。しかし、デジタルワールドには色んなレオモンさんがいるものです~(過去も何体か出ましたよね)。

 倉田のギズモンに全く歯の立たないマサル達だったけど、早くもラストで究極体進化への兆候が現れてました。早いこの展開は好みです。デジヴァイスをわざわざ壊すあたりは、やっぱりクリスマス商戦対策でしょう。ま~カブトよりはおとなしめですけどね。

 無抵抗なジュレイモンを容赦なく破壊する、イカれた合成デジモン3人衆(名前覚えられません/汗)もお約束で燃える展開に一役買っていました。しかし、彼らはやられたらデジモンとしてリアライズされてしまうのかな?それとも人間としての最期を迎える?それとも人間とデジモンに分離?単なる短期的なやられキャラかどうかまだ分からないのでその辺どうなるかまだ不明ですね。後味の悪い終わり方にはなって欲しくないんですが、どうなるんでしょう…?
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。「もえろよも... | トップ | 有坂美香さんの「TV SONG BOO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿