たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今回の電王。急転直下の展開です。どうなる??

2007年10月28日 09時22分27秒 | 電王
 カイがまさか侑斗をああいう形で消しにかかるとは思いませんでした。これって。わざと良太郎に見せ付けてるんだよね。お前だっていつでも消せるよって言う威嚇?ただ、良太郎は特異点だから、カイでも踏み込めない領域はあるんだろうけど。

 で、やっぱイマジンであるモモ達もカイの命令は届いてたんですね。影響力が弱かったのか、良太郎に憑いたからなのか、支配されなかったっぽい。あと、各々の性格もあるのかな?モモとかウラなんてホント人の命令なんて聞きそうも無いし(笑)。

 しかし、侑斗は元に戻る事が出来るんでしょうか。多分戻れるとは思いますが(王道)、そこに至るまでのドラマがどんなものになるか進め方が難しそう(でも期待も大きい)。個人的には愛理さんにひと頑張りして欲しいな。誰かの記憶に侑斗が戻れば良いんだし。

 それまでは、デネブの面倒を良太郎がみなくちゃいけないみたいですね(侑斗にも「頼む」って言われてる)。モモなんか超ブゥブゥ言いそうですが(笑)。予告では、デネブが憑いてまたまた電王新フォーム(一時的)誕生っぽいですよ~(ソフビきっと出る)。D良太郎がどんな感じになるのか楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
« LaLa12月号読みました。 | トップ | わっははっ!明日からまたゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿