たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

CS配信鑑賞「へやキャン△」。

2020年04月06日 10時55分41秒 | TVアニメ鑑賞記録
 5分弱のショートアニメ、特に内容がある訳ではなくひたすら野クルメンバーのわちゃわちゃを楽しむ内容でした。キャンプも最終回の学校お泊り以外はしていませんでしたし(苦笑)。あくまで2期への繋ぎ、コンテンツの維持も大変ですね…。

 自分的にはリンの登場回数が少なかったのが残念でした。まぁ仕方ないか。手作りスタンプカードをさりげなく拾って上げたのにはほっこりしました♪

 来年放映予定の本編2期の本格キャンプに期待しています。

 あと、エイプリールフール企画のあきキャン△がめちゃくちゃおもしろかったです!明夫さん最高過ぎる!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ここ最近のこと。 | トップ | CS配信鑑賞「ラディアン 第2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿