たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ここ最近のこと。

2020年03月30日 11時22分07秒 | つれづれ
 2月3月、新型コロナウィルスの感染拡大を受けてのいろいろでじわじわとメンタルがやられている今日この頃。家でひっそり過ごす日々です。

 ・ゲームをハイペースでクリア
 2月は戦ヴァルリマスター、3月はラジアントヒストリアリメイク、と1カ月に1タイトルという近年まれにみるスピードでプレイしています(汗)。介護しているばば様がデイサービス休んだりするとまるっと一日プレイに充てられたり(苦笑)。この状況だと来月もいろいろプレイ出来そうです…はは。

 ・冬アニメ最終回ラッシュ
 先週末から今週にかけて最終回が次々。まとめ感想をUPする時期がやってきました。本数は多くないし、これといって特におもしろい作品があったわけでもないしでやる気はイマイチだけど、今週末から順次UP予定です(大汗)。

 ・過去作あらたに
 リアタイ当時に視聴機会がなかった作品を配信などで観ることが増えました。現在は「DIVE!」「残響のテロル」「この音とまれ!」を視聴中。特にこの音とまれ!がおもしろい!どうしてリアタイで観なかったんだろう…(大汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« ラジアントヒストリア パーフ... | トップ | CS配信鑑賞「へやキャン△」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿