たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今回のキバ。名護さん、キバット見ても驚かないし!

2008年09月24日 11時54分30秒 | キバ
 現代では渡×深央×大牙の、過去では音也×真夜×ゆりの三角関係が表面化し、またまたドロドロの様相を呈しています。出来たらそのあたりはさっくり終わらせて、キングとクィーンとキバの関係の方へ繋げてもらいたいです。

 そんな中、一人気を吐いていたのが名護さん。紅家のお風呂がいたくお気に入りの様ですよ(笑)。しかも、キバを弟子にしてるのが気分いいんでしょうね。キバットやタツロットを見ても全く動じない…!やっぱ大物です、名護さん!

 だけど、風呂上りバスタオル1枚姿で説教に現れるのは控えた方が良いかと(爆笑)。ファンサービス全開ですってば!

 人間、純血を尊ぶファンガイア、人間を愛するファンガイア、そしてハーフの渡…三つ巴四つ巴の戦いになってきたキバ。メロドラマじゃない、ハードな展開でそれらのテーマを表現してくれたら、きっとラストに向かって(最終回まであと3ヶ月半)良い方向で物語が進むと信じています。特撮ヒーローならではの愛を描いて欲しいなぁと思いますが、さて…。
コメント    この記事についてブログを書く
« ビーズログ11月号読みました。 | トップ | 「軌跡~the brilliant days... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿