たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

やっと序章クリア。

2012年10月31日 22時36分22秒 | マニアな家族
 ブレイブリーデフォルト、やっと序章終わりました。発売日入手したはずなのこの遅さ(汗)。戦国2優先の為とはいえ予定以上にのんびりペースだなと自分でも思います。

 各所で絶賛されているBDFFですが、戦国2の爽快感のほうを自分は今欲しているようです。ADVにしろRPGにしろ、ボイスイベントを見るのが最近面倒に感じるという(汗)。BDFFもついついテキスト早読みしてボイス飛ばしたくなる衝動を抑えるのに必死なんです…参った(大汗)。

 さくさく進めたい、とにかく進めたい…(爆)

 自分にはネオロマくらいのボイス量が一番合ってるのかも?フルボイス派の方には怒られそうですが。

 水曜は相棒があるのでアニメ消化は1本だけ。恋チョコは最終回でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 予約まだ。 | トップ | 今日から11月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿