たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

今日から11月。

2012年11月01日 23時07分51秒 | マニアな家族
 眠いのでもう寝ます(汗)。

 ホワイトカラー2話分消化した代わりアニメは無しの珍しい夜でした。観始めると話が面白くて続きも気になるのでついつい観てしまいます。

 BDFF、やっとラクリーカに到着。時間なかったのでフィールドでレベル上げと村の復興しまくってました。ネトフレ招待で少しずつ村人が増え、各所のレベル上げも分担しながらコツコツ上げています。人数配置してその間ひたすらキャラのレベル上げしてるだけで復興が進むのが楽しいです♪

 ちっちゃいキャラがフィールドでちょこちょこ動くのにもすっかり慣れました。

 でも、明日は戦国2三昧になると思います(爆)

 島津のおじさんクリアしたい!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっと序章クリア。 | トップ | 戦国無双 2 (PS2)。無限城突... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿