たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

FE封印の剣。9章途中、事前レクチャーのお陰で仲間が増えました。

2006年10月21日 23時52分44秒 | ファイアーエムブレム
 やはりFEは侮れないですね~新たな仲間にする為のユニット選択がここにもありました。かつて、蒼炎でソーンバルケを仲間に出来なかった1周目(涙)を思い出してしまったです。

 スーはともかく、ノアはほぼ起用する気が無かったので慌てて加えました。レベルが低くて危うくフィルにやられかけ、冷汗かいてしまった…(汗)。これからどんどんユニットが増えてくるんだろうなぁ。選択に悩む日々が続きそうです。

 ひとつ失敗。エレンをクラスチェンジさせて司祭にしたのは良かったけど、まだ道具屋に光魔法並んでない…これには号泣でした。次章はどっかで手に入るんだろうか…超不安(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
« FE封印の剣。7章、闘技場でウ... | トップ | 今回のカブト。「もえろよも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿