たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

Fab Style (3DS)。3年目2月まできました。

2011年11月28日 23時10分14秒 | 乙女ゲーム
 今日も一日ガチでやってました。老眼鏡かけてプレイすると裸眼より疲れないこともわかり、快調快調♪

 ここまで何時間やったんだろう?(3DS本体にはプレイ時間が分かるソフトが入っているのですが見てません(汗)。たぶん10時間少し超えたくらいかと思うのですが…。途中途中で悩みながらやってるのでこれは遅いペースかもしれません。

 2年目は後半から波に乗って楽勝で1位とれたんですが、3年目はセールを打たないと順位が上がらないですね。ランダムに変化する売上UPのプロモーションが重要で、20~25%になるまでリロードするのが良いと思います(いちいちゲーム起動するのが面倒だけど)。やらないと、今日プレイした3年目の前半は売り上げが目標に達しないんです(泣)。おかげでいっぱい自分の店に通って売りまくることに(行かないと行かないでマリちゃんにボヤかれる/汗)。

 肝心の恋愛の方は、イヴとリックがハート4個(それでMAXらしい)になりました。でもフラグっぽいメッセが出たのはイヴ。ということはイヴのENDなのか…??ENDの条件が全く分からないので何とも言えず、とにかくゲーム進めるしかないようです。

 賞取り次第な気もするのでとにかく今は1位目指してひたすら商売!(爆)

 コルダの時は優勝しなくても大丈夫なENDがあったっけ?などと古い記憶を掘り起こしつつ、明日も頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
« Fab Style (3DS)。2年目以降... | トップ | 待ちに待ってた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿