たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

SCARLET NEXUS (PS5、DL版)。ユイト編、スタンバイフェイズ10まで進みました。

2021年11月22日 15時58分09秒 | ゲーム
 ユイト編、データ引継ぎで始めたので、序盤中盤はサクサク(モードもEASYのまま)。終盤入ってからモードをNORMALにしバトルに歯ごたえを少し入れるようにして進めています。

 15時間弱でスタンバイフェイズ10だから、スイスイ進んでいますね。フェイズ10が一番ステージ長くてダレそうになりますね。最後はあの大変な追っかけっこですし(汗)。カサネ編では下へ落ちに落ちまくって泣きの涙でしたが、今回は数回でクリア出来、ちょっと嬉しかったです。

 シナリオクリアと共に、キャラ別絆エピソードはトロフィーもらっておきたいと考えつつまだ少し頑張ります!今週中に終われたらいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« レコーダー録画鑑賞「キング... | トップ | 「EUREKA/交響詩篇エウレカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿