たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

久々カラオケに行ってきました。

2014年10月26日 22時41分39秒 | たまてばこ的日常
 日頃のストレス解消にと、ダンナと二人でカラオケしてきました。いつもは1曲か2曲しか歌わず後はずっと自分の歌を聴いている(寝てる?)ダンナですが、今日は終始歌ったので二人交互に選曲。とても楽しかったです♪

 今日歌った曲をメモ代わりに(順不同)。
 ・ハロー世界
 ・TOUCH INTENTION
 ・IGNITE
 ・Startear
 ・君じゃなきゃダメみたい
 ・アクアテラリウム
 ・Different colors
 ・シドニア
 ・表裏一体
 ・Perfect HERO
 ・Glory Road
 ・Believe in yourself
 ・pride
 ・不完全燃焼


 最近聴いているのがアニソンばかり(&FF零式サントラ)なのと、ダンナが一緒だったのでほぼアニソン括り。というかめっきりキャラソン聴かなくなった気が(汗)

 アニソンは女性アーティストさん多いから、キーはいじらなくて大丈夫なのが良いですね。ただ、OP曲だと息継ぎなしで一気に歌いきらないといけないフレーズ多くて大変です。あ、息継ぎはしますよ。やはり厳しいですし(大汗)

 夏アニメ主題歌は今日歌ったのが概ねお気に入り。秋アニメは今のところ響く曲がまだ無くて。1話からちゃんとしたOP流してくれる作品少ないのもありますね。まだ観始めたばかりなので、これからの楽しみにしようと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ消化。 | トップ | 「聖なる怠け者の冒険」読了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿