たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

LaLa3月号読みました。

2007年01月31日 23時02分36秒 | マンガ
 ゲームに明け暮れる毎日で、下の娘(高1、桜ホスFan)に借りた最新号がなかなか読めずにいたんです(汗)。やっと読めたので、さっくりですが感想書きます!

 ・コルダ
 お楽しみのLRコンビ、Wデートです♪予想通り、月森は遊園地実質未経験~でも絶叫マシーンは頑張って耐えていた様です(笑)そして、UFOキャッチャー成功にはお約束ですが大ウケ☆あんなイケメンなのに遊園地で浮きまくるあの存在感が又たまりませんね~vvやっぱ月森はこうでなくっちゃ!!(褒め言葉)一方の土浦は、元カノからこれまたお約束な再アタックを受けて…で続くになってしまいました。予想つくとはいえ、面白い展開になってきて楽しいコルダでした。あ、今回はその他3人出なかったですね~特に火原が出演無しは珍しいかも。次回は、アニメ最終回近し&ゲーム発売近しでまたお祭りっぽい感じ。その次も含めてまだまだ○ーエーさんの戦略は続く?(アホ)。

 ・お兄ちゃん
 お約束の、桜をどこまでも追っかけるアホ正兄、そしてさらに追う剛兄が超可笑しかった!(爆笑)。こんな一途なくせに、桜と面と向かうと何にも言えない正がまたカワイイんだよね~とても25とは思えない!そんなアホ兄に惚れてる桜がまたカワイイんだよvv剛にも分かってもらえるといいね~(たぶん大丈夫)

 ・ペンギン
 映画で回想というか過去話をやってしまうところが上手い!でも、それまでの新人売り込み苦労話が一転して、ガラスの仮面風になったのは予想外でした。この劇中劇、次回にはクライマックスになるのかなぁ?個人的には、寧ろこの映画上映後の話の方がすごく気になるんですけど…(汗)。涼はすっかりスターオーラ出しまくりですね。

 ・その他
 あとはさっくり。桜ホスはギャグより恋の行方が気になるんです。双子ちゃんの切ない表情が特に。どうなるんだろう??ヴァンパイアも枢と零が優姫にアタックもどきをかけてきてますが。やっぱ最終的には零?ZIG☆ZAGはお休みでちょっと残念。

 ちなみに今、下の娘から「ZIG☆ZAG」と「デーモン聖典」のコミックス借りてます。ず~っと借りっぱなしです(大汗)。早く読んで返したい…(DQM休めるのか?!/アホ)。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダンナもついに?!PSPユーザ... | トップ | 明日はレオパルドの対戦デー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿