たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴45年、まだ×2現役やってます!幻燈ロンド&地球防衛軍5絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。賭ケグルイ2(7話)、ピアノの森(17話)、刀使ノ巫女(15話)。

2019年02月25日 22時10分11秒 | 今日のアニメ感想
 3月が間近に迫り(信じられない!/爆)そろそろ春アニメのチェックリストを作成する時期になってきました。そもそも本数の多い春アニメではありますが、今年は本数絞り敢えて少なくいければ、と思っています。とりあえずの仮チェックでは10本以内に収めてはあるので、このまま増やさずにいけたらなぁと。でも誘惑に弱いから(爆)。本数減らしてゲームしたいんですけれどね(うわ)

 さて、今日は…

 賭ケグルイ××(7話)→ピアノの森(17話)→刀使ノ巫女(15話)、でした。

 賭ケグルイ××(7話)…杉田君のTwitterのRTあったので、もしやと思ったらやはり豆生田さん復活回でありました。まだくすぶっていますが。伊月と共に次回は大爆発しそう。夢子さんは彼らに活を入れる為にこのギャンブル仕掛けたようにも見え?

 ピアノの森(17話)…さすが芸術家達のプライドが掛かったコンクールの評定。偏見に満ち満ちているところがなんだかなという感じ。このまま修平は落ちてしまうのか、それ以上に、個性的過ぎる海の演奏の結果のほうが気になります。でもたぶん本戦には残るのでしょうけど(残り話数的に/爆)。

 刀使ノ巫女(15話)…温泉回で箸休め回。朴さんの上司キャラがめっちゃ男前でカッコ良かったです。若手ばかりのキャスト陣の中での存在感大き過ぎですね。あと獅童さん…頑張れ…!
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。ゾイドワ... | トップ | 今日のアニメ感想。約ネバ(7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿