たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

ファイアーエムブレム 覚醒 (3DS)。10章クリアしました。

2012年05月27日 22時48分44秒 | ファイアーエムブレム
 一日経ってもまだ本編1章分クリアしただけ(汗)。何をやっているのかというとユニットのレベル上げと支援会話集め。頑張った甲斐あり、上級職クラスチェンジユニットが自分のを含め4人と順調に進んでます。

 支援会話はついにノートに一覧を書き出すまでにハマりました。今回はやり方次第でAまでなら時間さえかければ見られるますし、これは頑張るしかない!そして振り返ると支援のことまでちゃんと考えてダブルを使用すべきだったなと今更ながら反省してます(汗)。

 さて明日も続き頑張ります!

 あ、きちんと週末アニメも観ました~♪一番ツボったのはデュエマのレオ!「オレワレオ」&「レオワオレ」が楽しいです~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
« この間のお届けもの。…他いろ... | トップ | 「ダーク・シャドウ(吹き替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿