たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

ぼくらの。

2013年05月10日 22時51分22秒 | マニアな家族
 突然思い立って観始めました。まだ8話までですが、重い…!大まかな話は情報で得ていたので知ってはいましたが、あまりにも子ども達の周囲が過酷過ぎて切ないですね。そして概ね親がとことんダメ親として描かれるのは大人として身につまされるというか…。この作品の原作者もいろいろあった方なんだろうなとつい思ってみたり。

 戦いのシーンよりは延々と彼らの内面が映されていくので、観ていてどんどん辛くなるんですが(しかも救いが無い)、未来日記と言いついついこの手のアニメに惹かれてしまうという性(汗)。続きがとーーても気になる作りなので最終回までちゃんと観ますよ~!

 あ、シアトリズムはやってるんですけどほとんど進歩無し(涙)。紺が1個だけです、今日の収穫…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 黒が2個。 | トップ | レコーダー録画鑑賞「まおゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿