たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!FF7リメイク絶賛プレイ中♪

スケダン(アニメ)大好き。

2011年11月03日 23時11分27秒 | つれづれ
 録り溜めてあった分、今日で全て消化しました!前にも書いたけど録画し始めた時はまさかこんなにハマると思いもしませんでした(汗)。最近では癒しパワーさえ感じます♪上の娘はコミックス大人買いして原作派ですが、自分はこのままアニメオンリーで突き進むつもり。本当にマンガ読めない体になってるよ…まぁ老眼進んでが見えづらいっていうのもあるんですけどね(大汗)吹き出しのセリフ、昔のマンガより最近のは断然多いと思います(そうなのか)

 今回見た、27話のおねえさん先生登場回に久々、慎之介君演じる内田君が登場!一気にテンションUP(爆)元々おとなしいキャラなのでセリフ少ないんですが、それでも4つもあったので嬉しい!(ささやかな喜び)レギュラーじゃなくとも、時々登場して自分を驚かせてくれるだけで幸せです~♪これからも楽しみにしてます!

 あと、ダンタリアンの書架も今日から見始めました。GAINAXということで全体の出来は悪くないですが、いかんせん内容が地味かと(1話見る限り)。そしてどこかで見たような設定…。斬新さが足りないと思った初回、小野君や沢城さんのファンだったり原作ノベルスのファンだったりしてないと、最後まで見る人は余り多くないんじゃないかと思いました。

 でも2話以降盛り上がるかもしれないですよね…それを期待して(でも1クールじゃ完結しないよね/汗)
コメント    この記事についてブログを書く
« 明後日から再開予定。 | トップ | レコーダー録画鑑賞「TIGER a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿