たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

今日のアニメ消化。マガジンは明日買います。

2016年05月25日 22時38分12秒 | 今日のアニメ消化
 でも残っているか心配。手垢にまみれたのだったら一冊はコンビニにあるかも…(汗)。やっぱり雑誌は発売日に買わなくては!(爆)

 さて、今日は…

 虹色→うしとら、でした。

 虹色…夏樹と杏奈が出会って一年、という時間経過の早さがテンポ良くて観やすいです。自分が昔親しんでいた(今も帰省時利用)地下鉄がサラッと登場するのもツボ。聖地巡礼したい!(爆)

 うしとら…とらのルーツが明かされました。原作を思い出して涙…。自分の一部だからこそ、とらも白面と共に消えなければならないということがわかる悲しい回でした。力也さんの演技でシャガクシャの苦悩がより強く伝わってきました(泣)。

 ライフイズストレンジの写真集めに苦しんでいます(汗)。見つけてもただ撮れないだけに難しい…
コメント    この記事についてブログを書く
« 「Future Orange 限定 バンビ... | トップ | 今日のアニメ消化。マガジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿