たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

最近の買物。財布の中身が超ヤバめ(汗)。

2006年02月26日 23時08分56秒 | マニアな家族
 ダージュ購入以来、金遣い地味にしてるな~と自画自賛(アホ)してましたが、
実は結構色んな物を買ってたりする訳で…それはそのリスト。

 その1.Zガンダム劇場版第2部DVD(初回)
 これは予約受付開始後速攻予約してましたので(はは)。
一応もう1回見たいと思って買ってるんですが、前回買った第1部は未見。
(すぐ息子に貸してしまいました。ので、今手元に無し/汗)
多分今回も同様の結果になりそうな予感…まぁコレクションの意味もあるんで。
初回版が欲しいのは、オタクならではの欲求だと思ってください(爆)。

 その2.月迷風影(CD)
 有坂美香さんに惚れて、あちこち探しまくりアニメイトで発見したもの。
そうだよねぇ、十二国記アニメ版自体既に5年近く前ですもん。
シングルは特に早く生産が終了するので、店頭でGETしたのは超ラッキーかも。
アルバムはレンタルできるんだけど、別バージョンしか聴けないのですよ。
なので、マジでGETは嬉しいです♪きりりとした歌声が何とも気持ち良くって~

 その3.アルジェントソーマのサウンドトラックvol.2(CD)
 この作品も主題歌がめっちゃ良かった~!
フルコーラスヴァージョンのあるこのアルバムをやっぱ探しまくり、
結局ネット通販でGETしました(頼んで到着まで3日。通販って早っ)。
早速聴きまくってますが、OP&EDとも聴けば聴くほど感動します。
レンタルビデオ見ていた時は、話し追うのに夢中になっていたけど、
こうして改めて聴くと、主題歌&BGMが見事に作品にマッチしてたと分かります。
もう感動の1枚でした~

 その4.Dive in the sky(CD)
 私の大好きな酒井ミキオさんの歌う、「プラネテス」のOP&ED。
これも古い上に(CDは2年経つと古物扱い)、シングルだった為結局ネット頼み。
↑とは違うお店にお願いしてあるので、到着はまだ。来るのが楽しみだなぁ~

 数年前まで、CDはレンタルはしても買うものではないと考えてた自分。
現在すっかり方向性が変わってる…(アニメ音楽大好きの血が騒いでるよ)。

 ゲームは今のところ積みゲーたっぷりなんで、購入予定は無しかな。
(買うとすればドラクエモンスターズ系がFFⅦ系だわ。あ、おい森があった/汗)
とにかくダージュやって、KH2やらんと(アホ)

 DVDは、ちとアヤしいかも。お金があったらアルジェントソーマ買おうかと
妄想してるんですがね…でもオタクな小遣い、底尽きかけてるのだわ(はは…)
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のカブト。今日はポトフ... | トップ | 「猿丸さん☆」に激萌えの下の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿