麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

唇の乾く季節

2011年10月27日 | 身辺雑記
昨日は、鰯雲が綺麗でした。

秋。空気も乾いてきて、
お店にはリップクリームが
目立つ位置に

僕は余り使わないけど、
けっこう小まめに潤している人、
多いですよね。
男女限らず。

スタンダードなのは、
特価だと100円を切る。
かたや、高保湿のは500円くらい。
『ワンピース』のキャラクターのも
見掛けた。これもそのくらい。

塗れればいいじゃん、
と僕は思う。
ま、付加価値ですわな。

あ。
でもビールの日本代表缶とか
出ると買うな、俺。

それに何より、我々演劇人も、
付加価値大事です。

なので、その研究の為
昨日は青年座を。
今日はスタジオライフと
流山児事務所・・・
と、観劇7連ちゃんの予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えるあしである。 | トップ | 火事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿