麒麟琳記〜敏腕Pの日々のつぶやき改題

還暦手前の身の回りのこまごま。
スポーツや映画演劇など。

髪を切りに・・・

2006年05月19日 | 東演
 なんだかもう梅雨のようだなぁ…。
 毎日ぐずついてる。

 昨日は委員会。
 まぁ東演の国会にあたる(?)会議がありました。

 ・いちゃりば兄弟の現況報告
 ・見果てぬ夢の収支報告
 ・50周年に向けての取り組み

 などを話し合いまして…。

 いちゃりばの稽古は5月30日スタートが確認され、既発表のキャストに加え、二人が新たに書き足されたことが制作担当から報告されると、巻選出に近いどよめきが起こった・・・
         しまった!
            自分で厭なネタを振ってしまった

 もとい。いちゃりばの台本は初稿から改稿を重ねてどんどん面白くなっていて、間もなく最終稿があがる。演出や制作も知恵を出しながらの「練る」作業から生まれたサプライズ。

 そのあたり…公式HPの『いちゃりば兄弟』情報が遅れておりますが、今しばらくお待ちを!!

 追記。
 表題の「髪を切りに…」の話がまるでないけれど、これは切りに行って、そこの親爺が面白かったとかじゃなく、切りに行きたいなあ~ってだけなのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな事務所 | トップ | 市川にてプレゼン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿