横浜のほほん

横浜のはずれで、のほほんと暮らす男の見聞、考察、感想をつれづれに記す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は新幹線内? (千葉のおーちゃん)
2011-01-21 16:24:42
こんにちは。
雪見風呂は堪能出来ましたか
新潟の方には疎くて場所が頭に浮かびません。
今日はロウバイを見に行った公園で鳥に会えました。
エナガなんですよ。すごいでしょ!はじめて見ました。
とてもうれしかったです。
返信のコメントはおうちに帰ってからゆっくりでよいです。
返信する
千葉のおーちゃん さん (横浜のおーちゃん)
2011-01-21 19:02:29
いま米沢から福島へ向かう途中です。
温泉と食事は十分堪能しました。
エナガをご覧になれて良かったですね。
とても可愛いけれど撮るのは苦労します。
返信する
Unknown ()
2011-01-21 21:46:00
東北は大雪だそうですね。
ダイヤは乱れていませんか?
お気をつけてお帰り下さい。
お土産話、沢山持って来てください。
楽しみにしています~♪
お孫さんに会いに北海道だと思ってました。
返信する
紅 さん (おーちゃん)
2011-01-22 09:33:00
村上の堆朱の店の人が雪は好きだけれど今年のようなのはもういいですと言っておられました。
村上から鶴岡へ行く電車が強風で速度を落としたため予定より1時間近くも遅れました。
でもけっこう充実した旅になりました。
返信する

コメントを投稿