SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

この世界の片隅に

2017-01-14 22:48:05 | 映画
何だろう・・・なんて言ったらいいのかなぁ・・・戦争映画なんだけど、主人公含めて結構大変なんだけど暖かい気持ちになる作品です。

まず何より、のんの台詞の喋り方がいい!これほどピッタリハマってる声もないだろう・・・話もほぼ原作通りなんだろうけど、このアニメのタッチがとってもいい・・・。

もっと早く観るべきだった・・・いや、この作品にクラウドファンディングしたかった・・・。これこそ日本のアニメだと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らのごはんは明日で待ってる | トップ | 本能寺ホテル »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事