SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

SPACE BATTLESHIP ヤマト

2010-12-10 00:35:40 | 映画

40代なら誰もがしってる「ヤマト」の実写版。まぁ文句を言えばキリがないけど、それ以上に白組のVFX技術を褒めましょうよ・・・これはもう世界でもかなり高いレベルだよ。

どうしてもイメージが先行してしまうんだけど、それでも役者陣はよく頑張ってたなと・・・ただ、ガミラスが『リターナー』の異星人に見えてしまうのは私だけ?

ラスト・・・どうして、あんな曲なの?『真っ赤なスカーフ』なら、号泣して映画館を後に出来たのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲゲゲの女房 | トップ | 酔いがさめたら、うちに帰ろう。 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事