SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

共犯

2015-08-01 22:32:56 | 映画
同じ高校2年の、いじめられっ子、不良、秀才の男子3人が1学年上の少女の変死体を偶然発見する・・・それ以降妙に気が合った3人は仲良くなり少女の死亡原因を探ろうとするが・・・。

台湾映画ですけど、なかなかいい展開でした。どうしてこれが日本映画で出来ないのか・・・最後までサスペンスタッチだし、途中のまさかの展開で先が見えないようになりましたからね。それでいて、内容は青春期の孤独感とか不安感というのが全面にでていて青春映画になっていましたしね・・・これからあの2人と少女2人にはどういう展開が待っているんだろうねぇ・・・。

しかし、学校の裏にあんな池は・・・そうそうないよなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のふた | トップ | 進撃の巨人 ATTACK ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事