SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

進撃の巨人 ATTACK on TITAN

2015-08-02 22:39:23 | 映画
まぁ原作やアニメのファンが多いですから、この実写版を批判する人は多いでしょうけどね・・・映画だけを独立させて観るとそれなりの作品なんですよね・・・2次元好きにはどんなものを持ってきても否定するでしょけどね。

最初からの緊張感が最後まで続いて後編にもそれなりに期待が持てるんですけどね。まあ相変わらず白組のVFXは素晴らしいですよ・・・アニメじゃないんだからこれは上等でしょう。

それにしても、劇団新感線のメンバーの出演の多いこと・・・橋本じゅんしかわからんかったけど。たかみなもどこに出てるかわからんかったし・・・それと、桜庭ななみと広瀬アリスの区別がつかなくなってるな俺・・・。

しかし「進撃の巨人」ってタイトルって・・・これまでの話だとなんか方向が違うような気がするんだけどね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共犯 | トップ | 日本のいちばん長い日 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事