SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

莫逆家族 バクギャクファミーリア

2012-09-13 22:26:41 | 映画

やっぱり不良物は性に合わんかった・・・。

勝手に生きているくせに、親だの世間だののせいにして、絆だ家族だと言ってみても、他の者を暴力で排除してるだけのもんたちには何の共感もないですなぁ・・・。

でも、演技だけなら徳井はようやってると思うし・・・もちろん倍賞さんや大森さんがちゃんと締めているからだと思うけどね・・・阿部サダヲの演技は特に好きですね。ただ台詞がはっきりと聞こえなかったのはマイナス点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢売るふたり | トップ | 鍵泥棒のメソッド »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事