SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

夢売るふたり

2012-09-12 00:28:45 | 映画

店を火事でなくしてしまった夫婦が選んだ道は結婚詐欺。

相変わらず西川監督の選ぶ題材はギリギリの所を突いてきますなぁ・・・。シュチエーションだけならコメディにもなるのに、ある種女性の生き方の話になってますもんね。

それにしても松たか子の演技っぷりはだんだん潔くなってるというかなんというか・・・あのワンシーンだけで、フォークリフトの免許取ってしまうんだもんなぁ・・・。

香川さんとか鶴瓶さんなど、過去の西川作品も出ててそんなあたりも嬉しい作品だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ワン | トップ | 莫逆家族 バクギャクファミ... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事