SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ターンレフト・ターンライト

2004-11-04 01:05:01 | 映画
金城武主演の台湾が舞台の香港映画です(ややこしいなぁ・・・)。運命の2人なのになかなか出会えない2人・・・隣に住んでいるのに、いろんな所ですれ違っているのに、この2人はどうしたら出会うことができるのか?・・・なかなか面白い映画でしたよ、これだけ同じ所に居ながら出会えないなんて見てる方がイライラしてくるわ^^;ラストシーンのあとこの2人がどうなるかも気になってしまう・・・ということは、この映画の狙いにすっかりはまったということか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト・ザ・ネイション | トップ | 笑の大学 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事