SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

さらば あぶない刑事

2016-01-31 23:00:52 | 映画
タカとユージは定年近くになっても変わらないんだねぇ・・・。

横浜の裏世界が中南米の組織の餌食になるのを防ぐタカ&ユージなんですけど、なんか豪華なTVの2時間SPを観てるようでしたわ。

でも、今こんな洒落っぽい作品がないんでね・・・セントラルアーツらしい作品はこれで終わりかもしれないねぇ・・・。

あっ!エンディングでの中条さんの映像で泣きましたわ・・・やっぱり課長は中条さんじゃなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳優 亀岡拓次 | トップ | 道頓堀よ、泣かせてくれ! D... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事