SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

俳優 亀岡拓次

2016-01-31 22:51:06 | 映画
職業-脇役。出番は少ないながらも結構引く手あまた。趣味はお酒。独身。そんな男が偶然立ち寄ったお店の女性に恋をした。そしてその頃海外の大物監督のテストを受けることに・・・。

安田顕さんが主役なんですけど、存在感があるようでないような微妙な役ですねぇ・・・物語も結構淡々と進んでいきますけど、やっぱり居酒屋がメインになるんでしょうけど、麻生久美子との絡みが絶妙でした。

ラストで彼はどこへ歩いていくことになるんだろうかねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎支配人が泣いた夜 DOCUM... | トップ | さらば あぶない刑事 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事