SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

秘密結社鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~

2007-05-20 00:58:54 | 映画

深夜に目を覚ましたときTVをつけると、なんか変わったアニメをやってました。何回はなにげに見ていたのですが・・・今回それが映画になりました。

作ってるのはフロッグマンという島根在住の男性。ほとんどを1人で作ってるというのは、「トップランナー」を見て知ったこと・・・。

面白い!!!このばかばかしさ最高です!!!話は説明しづらいんですが・・・前フリがしっかりしてて、小ネタが効いていて、オチが決まっていて、そして最後に衝撃の結末が待ってます(笑)  特に、予算関連のネタは最後まで笑わせてくれます。

是非とも第2弾を・・・そして鷹の爪団に栄光あれ!  タ~カ~ノ~ツ~メ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチギ!LOVE&PEACE | トップ | しゃべれども しゃべれども »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事