SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

の・ようなもの のようなもの

2016-01-20 21:27:58 | 映画
森田義光監督の初期の作品を森田監督に関わりのある人たちで作った後日談。

「の・ようなもの」を未見でしたので、本当の面白さはわからないんだろうけどね・・・。伊藤克信がいるだけでいいのかも・・・。森田作品に多くの役者さんが出演してますけどね、北川景子を「サウスバウンド」で使ったことがここで活きてくるとはね・・・。

そういえば、野村宏伸も「メインテーマ」で出てましたもんねぇ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE!LOVE!SING! 生きて愛し... | トップ | 信長協奏曲 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事